もうちょい

引き続きデッキ作り
床に続いて幕板張り
床から垂れ下がっている板です

このへんから失敗すると取り返しがつかなくなるので慎重に作業

と言いつつ固定するために穴を開けるピットを3本折る・・・
予備までなくなったのでここで終了

続きは月曜日ですが、きっとそこで完成するはずです

もうちょい

同じカテゴリー(エクステリア)の記事
腰がやばい
腰がやばい(2024-04-23 20:58)

デッキ完成
デッキ完成(2024-04-22 18:43)

もう1段
もう1段(2024-04-19 19:18)

今日も降るのか
今日も降るのか(2024-04-18 18:50)

すごい雨だった
すごい雨だった(2024-04-17 19:22)

作り始め
作り始め(2024-04-15 19:11)

この記事へのコメント :

おやじの夢おやじの夢
おはようございます。
立派なでデッキですね・・・階段も素晴らしい
床材はアルミ等でしょうか 屋外なので木材等では困りますね
綺麗にしたいけど資金がなく我慢の生活です。
2024年04月21日 05:54
よっし~よっし~
素材は木樹脂という木の粉と樹脂を混ぜたようなもので腐ったり塗装は基本的に気にしなくていい物です

ささくれもないので安全です
木と比べると夏は熱を保ちますね
2024年04月23日 20:45

コメント

名前
削除
もうちょい
    コメント(2)