すっかり忘れてた

昨日は深夜にサッカー観たせいか調子が1日悪かったです
そして投稿忘れた・・・

庭木は順調に終了

すっかり忘れてた

背の高い木がたくさんあって大変でした
そして切った葉っぱが風で吹き飛んでいきました

すっかり忘れてた

同じカテゴリー(お庭)の記事
完成
完成(2024-04-16 20:25)

スギナの季節
スギナの季節(2024-04-11 19:18)

蒸し暑い
蒸し暑い(2024-04-06 19:06)

終了
終了(2024-02-27 21:31)

あと10日
あと10日(2023-12-21 19:22)

お尻筋肉痛
お尻筋肉痛(2023-11-20 19:05)

この記事へのコメント :

sayorisayori
こんばんわ~♪
お庭のお仕事、きれいに仕上がりましたね~
ジュビロマラソン以降も、細々とランは続けています。
完走できたのが凄く嬉しくて。3㎞を何回か経験したいと思っています。
事情があり、明日でブログを中断します。
ラン関係と、ジュビロ関係の記事は、見せて頂こうと思います。
参考にさせてください。
2022年12月07日 20:01
よっし~よっし~
短い距離ならカラダに良いと思うので、ぜひムリのない程度で続けてみてください

僕はブログを日報にしているので、内容もバラバラですがお時間あったら寄ってみてください
2022年12月08日 18:02

コメント

名前
削除
すっかり忘れてた
    コメント(2)