増量した分を最終日に走って落とす

外出以外はだらだらっと生活していたので体重が良い感じに増えてしまいました

とりあえずショックなことから

なんだこれ

増量した分を最終日に走って落とす

正直期待しすぎでした

増量した分を最終日に走って落とす

エコパ前にはいつものお参り
土砂降りでした

増量した分を最終日に走って落とす

虹色風鈴

増量した分を最終日に走って落とす

最終日に走る

増量した分を最終日に走って落とす

滝沢展望台

増量した分を最終日に走って落とす

立須

増量した分を最終日に走って落とす

仙厳の滝

このランニングコースは最高です
約20キロ
高低差700m
そして絶景

増量した分を最終日に走って落とす

同じカテゴリー(ジュビロ磐田&特典)の記事
連休開始
連休開始(2024-04-27 18:37)

祝 J1復帰
祝 J1復帰(2023-11-12 18:46)

あと1戦
あと1戦(2023-11-04 18:08)

残り5戦
残り5戦(2023-10-01 18:56)

この記事へのコメント :

よっちゃと美紀
 エコパの結果を見る前から早く交代した方がよかった?。
フォーメーション戦術がなじめなかったですかね。
下がることは避けて欲しいです。
2022年08月15日 20:47
よっし~よっし~
補強もないのに監督に責任を取らせるようなことをすると、今後磐田関係者以外で監督をやってくれる人は居ないと思うので続けてほしかったですね

ただ磐田も弱いですが、ほかにボロボロのチームがいくつかあるのでまだチャンスはあると思います
2022年08月19日 18:09

コメント

名前
削除
増量した分を最終日に走って落とす
    コメント(2)