祝昇格!祝優勝!スポンサー更新

これだけ心にゆとりのある初冬はいつぶりだろう
前回の昇格1年目ぶりかな~

終わってみれば独走優勝

祝昇格!祝優勝!スポンサー更新

今日も勝利

祝昇格!祝優勝!スポンサー更新

1年間ありがとうございました

祝昇格!祝優勝!スポンサー更新

今年でプーマのユニフォームは終了
来年はイメージ変わりますって先日聞いていたんですが、プーマが変わるのは聞いてなかったです

祝昇格!祝優勝!スポンサー更新

スポンサーは更新する予定です
来期で10年目
10周年記念でなんかサービスしてくれんかな

祝昇格!祝優勝!スポンサー更新



同じカテゴリー(ジュビロ磐田&特典)の記事
連休開始
連休開始(2024-04-27 18:37)

祝 J1復帰
祝 J1復帰(2023-11-12 18:46)

あと1戦
あと1戦(2023-11-04 18:08)

残り5戦
残り5戦(2023-10-01 18:56)

この記事へのコメント :

ITトータルサポート【モスト】
ジュビロ写真で目に止まりました。

今年は優勝&昇格&ルキアン得点王と、結果は素晴らしいシーズンでしたね。

ストーブリーグでの選手の動向が不安になります・・・(特にヤットさんとルキアン)
2021年12月06日 17:34
よっし~よっし~
移籍だけは予算があるので、しょうがないですね
でも遠藤選手の活きる場所はジュビロだと思うし、よそじゃ遠藤選手からのパスは受けられないとルキアン選手には思ってもらえたら嬉しいです
2021年12月06日 18:37

コメント

名前
削除
祝昇格!祝優勝!スポンサー更新
    コメント(2)