かなり重めの京都大賞典

そんな感じの体調です
もう少し体が軽くなってるつもりだったんですが、ちょっと運動不足で体が重い
でも、島田のフルマラソンの1か月前にちょうど平地コースがあったので、明日庄内緑地(名古屋)まで30キロ走りに行ってきます

目標は1キロ6分で3時間ピッタリで何事もなかったくらいで帰ること
でしたが、たぶんいっぱいいっぱいになるかな~

今日は朝、門扉の柱を立ててから移動

かなり重めの京都大賞典

昨日まで中途半端な雨だったので作業はやめて図面と打ち合わせをやってましたが、今日は作業で湖の反対側まで移動

先週コンクリートを打った場所のフェンスの柱立て
奥ではブロックも積んだんですが遠すぎでした
昨日までの雨水は格子マスから排水できていたみたいで、無事乾いていました

かなり重めの京都大賞典




同じカテゴリー(エクステリア)の記事
腰がやばい
腰がやばい(2024-04-23 20:58)

デッキ完成
デッキ完成(2024-04-22 18:43)

もうちょい
もうちょい(2024-04-20 19:00)

もう1段
もう1段(2024-04-19 19:18)

今日も降るのか
今日も降るのか(2024-04-18 18:50)

すごい雨だった
すごい雨だった(2024-04-17 19:22)

コメント

名前
削除
かなり重めの京都大賞典
    コメント(0)