計ったように

この時期にしては暖かい日でした
10時頃からは走っていて暑かったです

実際1キロごとにタイムを計っていたんですが、12キロ地点までは5分30秒ペースでがんばるというよりこなす感じで走って最終的には1時間58分
折り返し手前で同級生を見つけてペースを上げたのが間違いだったかな、残り4キロバテバテでした

計ったように

この感じだと4月の掛川新茶マラソンでの初フルは無理しない方が良さそう気が・・・

この記事へのコメント :

とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院 
よっし~さん

こんばんは!
お疲れ様でした(^O^)/

院長はこのくらいかな~って思って
ずっとスタンバイしてたけど
待っても待っても来ず。。。

そう考えると、よっし~さんのタイムってスゴイ!

ゆっくり休んで下さい(^_-)-☆
2014年02月23日 22:27
よっし~よっし~
としさん

お疲れ様でした

ゴールしたときはとしさんをキョロキョロ探すほど余裕なかったですよ

あちこち痛いですが、仕事しながら回復します
2014年02月24日 19:32

コメント

名前
削除
計ったように
    コメント(2)