今回はここまで

急遽決まった芝生もちょうど他の便と一緒に届いたみたいで、思ったよりも早く完成しました
今回頼まれている作業はこれで終了ですが、ここ以外に駐車場やアプローチなど写真に映っている場所よりはるかに広い場所が残っているので順次作業する予定です

今回はここまで

同じカテゴリー(作品集)の記事
1日早く終了
1日早く終了(2024-01-30 21:22)

木目調フェンス
木目調フェンス(2023-07-01 18:26)

なんとか
なんとか(2023-06-25 17:59)

完成
完成(2022-10-15 19:15)

参考にはしないけど
参考にはしないけど(2022-06-16 19:32)

この記事へのコメント :

スウ
わぁ(*^o^*
石も敷き詰められて、より美しく、なりましたね~。
芝生もきれい!
お仕事ひと段落、おつかれさまです。
しかし、さらに広い場所での作業も残っているんですね。
引き続き、お体に気をつけて、頑張ってくださいね。
こちらは過ごしやすい陽気が増えてきましたが、
よっし~さんの地域はいかがですか?
2009年08月29日 04:06
よっし~よっし~
涼しくはなってきましたが、作業をするにはまだ暑いですね
日の沈む時間も早くなってきましたね~

こちらのお宅、驚くほど広いので、お客さんのイメージもまとまらないみたいなのでしばらく先になりそうな感じです
2009年08月29日 21:47

コメント

名前
削除
今回はここまで
    コメント(2)