参考にはしないけど

店の評価軸を変えたら評価が下がったと訴えて勝っちゃうんなら、それを戻したら違う店が評価が下がったと訴えたらまた勝っちゃうんじゃないのかな

また変えたらほかから訴えられて回り回って、最後はサイト閉鎖で誰も得をしない数年後になりそう
県の評価でも文句を言うところがあったけど、文句を言って得はないけど、立ち回り方によってはうまく低評価を活かせると思うんだけどなぁ


こちらは残作業で完成
雨もあって時間がかかりましたが、終わりました

連休前に急いで作った物置とデッキはもうかなり居座ってる感

参考にはしないけど

全景

参考にはしないけど

人工芝は35ミリを使用
目地の目立ちにくい

参考にはしないけど

紹介してもらって、今回はじめて使った畑の土
かなりふかふか

参考にはしないけど

奥さん埋め込みのポイント

参考にはしないけど

周りは防犯砂利

参考にはしないけど


同じカテゴリー(作品集)の記事
1日早く終了
1日早く終了(2024-01-30 21:22)

木目調フェンス
木目調フェンス(2023-07-01 18:26)

なんとか
なんとか(2023-06-25 17:59)

完成
完成(2022-10-15 19:15)

コメント

名前
削除
参考にはしないけど
    コメント(0)