無駄な物が増えた

今日は定期的な病院で診察から

3ヶ月ごとですが、なんだか電子カルテになるらしい

ふーん思って診察後いままでなかった次回予約日時の紙を1枚もらう

???

電子カルテになると患者に渡す紙が増えるらしい
思わず先生に電子化すると紙が増えるんですねって言ったら笑ってました

ちなみに領収書に次回日時が載っているので、必要のない書類なんですが、電子カルテ作成担当者は支払いを理解していないんだと思う


と、気持ちでなく結果を気にする工学部環境化学科卒の理系脳は不思議に思ってしまう



診察後、作業へ

解体した部分へのコンクリ打ち

無駄な物が増えた

暑さでフラフラでしたが、無事仕上がり

無駄な物が増えた

同じカテゴリー(駐車場)の記事
快晴
快晴(2024-05-08 19:19)

雨の再開
雨の再開(2024-05-07 20:41)

ゆるキャンスタート
ゆるキャンスタート(2024-04-05 19:29)

きつかった
きつかった(2024-04-01 19:14)

祝
(2024-03-27 19:05)

コメント

名前
削除
無駄な物が増えた
    コメント(0)