脳内麻薬に犯されてきて・・・

ねん挫してから3週間走っていなかったんですが、再開して1週間
今日は三方原台地上り降り含めて12キロをほぼ6分
膝の痛み・違和感もなくいい感じになってきました
静岡マラソンには体力戻らないだろうけど、掛川新茶マラソンには仕上がるんじゃないかって、ちょっとランナーズハイの中考え出しました
さて、どうしよう

今日は最後の軽作業でこちら完成

脳内麻薬に犯されてきて・・・

移動して、こちらの屋根外し

脳内麻薬に犯されてきて・・・

さらに移動して、土均し
変わり映えしないですが、トラック15~20杯くらい土が増えています

脳内麻薬に犯されてきて・・・

同じカテゴリー(作品集)の記事
1日早く終了
1日早く終了(2024-01-30 21:22)

木目調フェンス
木目調フェンス(2023-07-01 18:26)

なんとか
なんとか(2023-06-25 17:59)

完成
完成(2022-10-15 19:15)

参考にはしないけど
参考にはしないけど(2022-06-16 19:32)

コメント

名前
削除
脳内麻薬に犯されてきて・・・
    コメント(0)