珍しい体験

材料待ちだったウッドデッキの床材が朝の早い時間に届いてくれたので、ささっと準備して現地で組み立て
降っても小雨が短時間くらいかと思っていたんですが、まぁ暗くなったと思ったらザーザー
どうせ濡れたので、そのまま完成まで

今回も床材は木樹脂なので、腐朽等のないずっと使える材料です

珍しい体験

その後はせっかくの雨なので、サンストで映画
”女が眠る時”観てきました
映画の途中、シリアスな状況の時に画面が真っ暗、音声もなし
思い切った演出だな~って思っていたら、10秒経っても、1分経っても暗いまま
落雷での停電でした

結局5分くらいして再開しました

内容は前評判通り、終了後頭の中に???
きっと答えのない作品だと思いますが、3人の演技力は素晴らしかったです

同じカテゴリー(エクステリア)の記事
デッキ完成
デッキ完成(2024-04-22 18:43)

もうちょい
もうちょい(2024-04-20 19:00)

もう1段
もう1段(2024-04-19 19:18)

今日も降るのか
今日も降るのか(2024-04-18 18:50)

すごい雨だった
すごい雨だった(2024-04-17 19:22)

作り始め
作り始め(2024-04-15 19:11)

コメント

名前
削除
珍しい体験
    コメント(0)