間違えちゃったので・・・

今日も風が強く寒い1日でした
やっぱり作業に風は邪魔です

前回の工事したお宅で発注の際、数を少なく頼んでしまい、急いで追加発注したら間違えて頼みすぎてしまったので、同じレンガを使わせてもらっています
家に置いておくと邪魔なので助かりました

まずは縁取り&金網

間違えちゃったので・・・

からの下地のコンクリート打ち
下地なのでかなり大体です

間違えちゃったので・・・

午後からはてっきり花を植えるのかと思っていたんですが、鉢で大量の花を枯らしてしまったらしく、ネギを植えるらしい花壇です
めっちゃ曲線なので、もう少し出来上がったら、近くから撮ってみます

前回同様カルタレンガ(ユニソン)を使っています

間違えちゃったので・・・

同じカテゴリー(エクステリア)の記事
今日も降るのか
今日も降るのか(2024-04-18 18:50)

すごい雨だった
すごい雨だった(2024-04-17 19:22)

作り始め
作り始め(2024-04-15 19:11)

基礎
基礎(2024-04-13 18:41)

不安ですが
不安ですが(2024-04-10 18:28)

蒸し暑い
蒸し暑い(2024-04-06 19:06)

コメント

名前
削除
間違えちゃったので・・・
    コメント(0)