背に傷無い男

今日は予定通り運動会の代休だったのでラグーナ蒲郡へ
ワンピースイベント満載の中、行ってきました
家から適度な距離なので、知人だけで3組来ていました

ラグナシア内にはたくさんの実物大キャラがいました
後ろを向いて逃げない男白ひげの背中には傷はありませんでした

背に傷無い男

入場門すぐのエントランスには麦わらのメンバーが並んでいました
はじめてのラグナシアだったんですが、マジクエスト、ドリーミングクエストなど僕好みのアトラクションがよかったですね~

背に傷無い男

平日だったので、こんな感じのなりきりコーナーも自由に出来ました

背に傷無い男

チケットはローソンで買っていったので、限定ピンズももらえました
ただ、2種類を5個ずつでした
バラバラの10種類だったら嬉しかったな~

背に傷無い男

同じカテゴリー(家族、趣味)の記事
横浜遠征
横浜遠征(2024-05-04 16:43)

殺人OKなのに
殺人OKなのに(2024-04-12 18:42)

登山口は海
登山口は海(2024-03-06 18:43)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2024-02-18 19:02)

この記事へのコメント :

バリバリ
なんだかんだ全盛期の白ひげが                                   一番強い!!
2011年06月08日 22:26
よっし~
バリバリさん

確か立ったまま死んだ時の白ひげです
秋までやってるから夏にでもどうぞ!

マッチョな兄弟子からあっちへ行ったと聞いたけど調子はどう?
2011年06月10日 20:05
バリバリ
けっこうハードなんですよね~(^_^;)
土地勘ないし・・・
早く独立したいー!!
今度いろいろ教えてくださいm(__)m
2011年06月11日 00:10
よっし~よっし~
バリバリさん

白ひげだけに逃げ傷を作らないように正面から行けばバッチリです
うまい!
2011年06月11日 21:09

コメント

名前
削除
背に傷無い男
    コメント(4)