まずひと段落

今日は巨匠ビンさんとマッチョな兄弟子と3人で駐車場を仕上げました
今回のお宅は南面の駐車場、しかもいい天気、3時間ちょっとで固まりました
ちょっと早すぎ・・・
ほぼ休むことなく作業を進めました

砕石のときに比べると思ったよりもなだらかに仕上がりました

まずひと段落

駐車場が出来上がった午後は、次にコンクリートを打つもう一区画の準備です
型枠の板を並べて金網(ワイヤーメッシュ)を敷きました
こちらは火曜日にコンクリートを流します

まずひと段落

午後現場の袋井から掛川へ移動した際、エコパの横を通ったんですが適度に人がいましたね~
B級グルメで渋滞覚悟だったんですが、渋滞にはなってなかったです
あのくらいの混み具合なら明日行こうかな~

同じカテゴリー(駐車場)の記事
砕石なので即通行可
砕石なので即通行可(2024-05-09 19:09)

快晴
快晴(2024-05-08 19:19)

雨の再開
雨の再開(2024-05-07 20:41)

ゆるキャンスタート
ゆるキャンスタート(2024-04-05 19:29)

きつかった
きつかった(2024-04-01 19:14)

コメント

名前
削除
まずひと段落
    コメント(0)