なぜ?そこを歩く

朝現場に行くと、昨日仕上げた物置下地のコンクリートに足跡が・・・
昨日帰るときにはなかったので、凹むことなくドロだけが付いていたんですが、見事に歩いていったみたいです
不思議なことに猫というのは長方形があると長い辺に沿って歩くんですよね~
明日には物置の下に隠れちゃいます

なぜ?そこを歩く

コンクリートの準備も完了です
金網(ワイヤーメッシュ)を敷きました

なぜ?そこを歩く

土曜日にコンクリートを流すので1日余裕が出来ました


同じカテゴリー(周辺作業)の記事
UTMFキツそう
UTMFキツそう(2024-04-25 18:40)

殺人OKなのに
殺人OKなのに(2024-04-12 18:42)

掘って埋めて
掘って埋めて(2024-03-30 19:29)

頑張った
頑張った(2024-03-20 18:36)

準備完了
準備完了(2024-03-19 21:14)

こちらスタート
こちらスタート(2024-03-18 19:26)

この記事へのコメント :

しか225しか225
はじめまして?
いつも読み逃げしている しか225です
猫の足跡 困りますよね(^^;)
ホームセンターなどに売っている
猫がいやがる匂いのする 薬剤なんかは使わないのでしょうか?
次にコンクリを打つ場所は猫に狙われていないんでしょうか(^o^)
2011年05月19日 22:16
よっし~よっし~
しか225さん

こちらこそいつも拝見だけで・・・
冬場は夕方になってもコンクリートが柔らかいので、猫を気にするんですが、昨日は無警戒でした

猫避け薬剤あるんですね~
探してみます
2011年05月20日 21:13

コメント

名前
削除
なぜ?そこを歩く
    コメント(2)