今後の予定

書こう書こうと思いつつ新しい年も1ヶ月経ってしまいました

今後の予定ですが、おおまかゴールデンウィークまでいっぱいで2週間くらいの空きがある状態です
決定しているお宅以外にも数件の相談がきているので、基本的に工事はGW以降になります
昨年からお客様の紹介物件が続いているおかげで広告を打っていませんが、春頃に広告を入れる予定です
また、今まで工事をさせて頂いた方限定のVIPなプレゼント企画を用意しています
これも春頃の予定です

昨夜は前半半分寝た状態で、後半から目がさえて試合を観ていました
長友キレてましたね
今日はもちろん寝不足でしたが、フルーツパークへ
昨日から決まっていたので・・・
眠気も一掃される雪の舞う寒さのなか子供は元気ですね~
1日遊んでました

1番落ち着くのはトロピカルドーム
暖かい場所でパイナップルもありました

今後の予定


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
クリスマスカード
クリスマスカード(2023-12-23 19:43)

日曜日まで休業です
日曜日まで休業です(2023-07-27 18:28)

コメント

名前
削除
今後の予定
    コメント(0)