インターロッキングの補修

以前工事をさせて頂いたお宅のご実家でインターロッキングが沈んだということで補修にいきました
深いところで1cmちょっと沈んでいました
茶色い部分は段差を解消するためにお客さんが敷いた固まる土です

インターロッキングの補修

沈んだ原因として下地に砕石を敷いた後に砂で調整しているので、この砂が時間とともに砕石の間から下がったり側溝の隙間に流れたりして減ったことが考えられます
車が乗るのでタイヤの乗る場所はしょうがない部分もあります
ただ下地にコンクリートを打てば沈むことはほぼないです

今回は1度敷いてある物を外してモルタル(砂+セメント)を入れて固まるようにしています

インターロッキングの補修

作業はもう1日くらいかかりそうですが、明日は再びビンさんの物件に行ってきます

同じカテゴリー(駐車場)の記事
ゆるキャンスタート
ゆるキャンスタート(2024-04-05 19:29)

きつかった
きつかった(2024-04-01 19:14)

祝
(2024-03-27 19:05)

バテバテ・バテバテ
バテバテ・バテバテ(2024-02-14 18:56)

バテバテ
バテバテ(2024-02-13 21:00)

コメント

名前
削除
インターロッキングの補修
    コメント(0)