吐くほど走るもよし、歩いて楽しむもよし

来週の21日10時から浜北森林公園でオリエンテーリングが開催されるので、ちょっと山の中をうろうろしてみたい方是非どうぞ
いい汗かくと思います
関係者ではないですが、一昨年娘が学校に置いてあったチラシを持ってきてから2回行っていまが、絶対ムキになります
今のところうちの家族は参加する予定です
詳細は”浜松オリエンテーリングクラブ”を検索してみてください
ひと家族数百円で参加できます

今日は毎年参加している”S&Bちびっこ健康マラソン”に応援に行ってきました
自信のある子が集まるせいか、うちの子は真ん中よりも後ろでした
ま~もともとそんな早くはないですが・・・
でも特に自信過剰な下の子は予想よりも遅かったみたいでショックだったみたいです

吐くほど走るもよし、歩いて楽しむもよし

同じカテゴリー(家族、趣味)の記事
横浜遠征
横浜遠征(2024-05-04 16:43)

殺人OKなのに
殺人OKなのに(2024-04-12 18:42)

登山口は海
登山口は海(2024-03-06 18:43)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2024-02-18 19:02)

竹採り
竹採り(2024-02-04 21:03)

この記事へのコメント :

スウ
こんばんは。
オリエンテーリング、面白そうですね(^-^*
浜松オリエンテーリングクラブのこと、これから
検索して、調べてみようと思います♪
そしてマラソン!お子さんたちも参加されたのですねo(^-^)o
写真を見るとみんな大きく足を前に出して、
少しでも速くゴールへ、って頑張っているように見えます。
結果は予想よりも下でも、一生懸命頑張ったことは誇らしいこと、ですね(^-^*
この経験を糧に、次の大会でもいい走りが出来るといいですね。
2010年03月16日 02:47
よっし~よっし~
スウさん

オリエンテーリングは単純ですが、チェックポイントを探すのは子供も楽しいみたいです
今のところ天気が少し悪そうなのが気になりますが・・・

学年とともにマラソンに参加する子も早い子だけになっちゃうみたいでした
上の子も来年はやめようかって雰囲気でした
2010年03月16日 21:36

コメント

名前
削除
吐くほど走るもよし、歩いて楽しむもよし
    コメント(2)