今度こそ

降るのか晴れるのか、まったく読めない日が続いて作業予定が大変です
自分だけならいいんですが、周りの人も作業がずれまくっているので、手伝いに来てもらう予定も立てにくくホント困ってます

それでも雨の合間をぬって、ずっと待っていたコンクリート打ちが明日は出来そうだったので、今日はとりあえずワイヤーメッシュ(金網)を設置しました

今度こそ

予定では明日、明後日コンクリートを打って、3日後から昨日の伐採のお宅に行くつもりです

同じカテゴリー(駐車場)の記事
砕石なので即通行可
砕石なので即通行可(2024-05-09 19:09)

快晴
快晴(2024-05-08 19:19)

雨の再開
雨の再開(2024-05-07 20:41)

ゆるキャンスタート
ゆるキャンスタート(2024-04-05 19:29)

きつかった
きつかった(2024-04-01 19:14)

この記事へのコメント :

スウ
こんばんは。
暖かくなるかな、と思ったらまたお天気が崩れて、
最近の天候は本当、わからないですね。
東京では今、雪が降り積もっています。
今もかなりの勢いで雪が降っていたりして・・・

よっし~さんの地域は大丈夫でしたか?
雪が降ると路面も滑りやすくなって大変だと思います。
お出かけの際にはお気をつけて・・・。
暖かいポカポカ陽気、待ち遠しいですね(^-^*
2010年03月10日 00:38
よっし~よっし~
スウさん

こんばんは
関東はじめ、いろんな地域で雪が降ったみたいですね
こちらは強風&雨でした
まだまだ三寒四温中ですね
2010年03月10日 21:02

コメント

名前
削除
今度こそ
    コメント(2)