今日は物置

引き続き手直し作業です

台風での被害はこんな感じ
中身が入っていたんですが、風で傾いて扉がはずれてしまいました

今日は物置

相談頂いて見に行ったときは壊れた理由が分からなかったんですが、ここまでバラしてみると原因は分かりました

今日は物置

屋根、床、扉の部材を変更して組み立てなおしました
倒れた原因は赤丸の場所です
前回は左にあるブロックぴったりに置いてあったので、組み立て時に手が入らなく赤丸部分のネジをやってなかったので、風で相撲のシコのように傾いてその影響で扉が外れたんだと思います
今回は10センチほど隙間を空けてネジで固定をして、アンカー固定も前よりもしっかり掘って固めました

今日は物置

同じカテゴリー(エクステリア)の記事
腰がやばい
腰がやばい(2024-04-23 20:58)

デッキ完成
デッキ完成(2024-04-22 18:43)

もうちょい
もうちょい(2024-04-20 19:00)

もう1段
もう1段(2024-04-19 19:18)

今日も降るのか
今日も降るのか(2024-04-18 18:50)

すごい雨だった
すごい雨だった(2024-04-17 19:22)

コメント

名前
削除
今日は物置
    コメント(0)