3度目の正直

やっとバイク置き場のコンクリートが完成しました
今までの雨で下地の砕石が水を含んでいたのでコンクリートがゆっくり乾いてくれたので、仕上がりもきれいになりました
これで残りの作業は照明、ポスト、花になりました
週明けには出来上がりそうです

3度目の正直

同じカテゴリー(駐車場)の記事
快晴
快晴(2024-05-08 19:19)

雨の再開
雨の再開(2024-05-07 20:41)

ゆるキャンスタート
ゆるキャンスタート(2024-04-05 19:29)

きつかった
きつかった(2024-04-01 19:14)

祝
(2024-03-27 19:05)

この記事へのコメント :

スウ
こんばんは。
バイク置き場完成、おめでとうございますo(^-^)o
雨がお庭をより美しく仕上げてくれることもあるんですね。
残りの作業も、頑張ってください!
特に照明がどんな風になるのか、気になります(^^
夜のお庭を決定付けるものでもありますよね、
照明って♪♪
2009年07月30日 23:40
よっし~よっし~
悩まされた雨のおかげでキレイに仕上がりました
ミキサー車でコンクリートを運んできた方もこの1週間はどの業者も困っていると言ってました

現代的な直線を使った建物だったので四角いものにしました
色も銀系で統一しました
2009年07月31日 15:17

コメント

名前
削除
3度目の正直
    コメント(2)