流行に魅せられ

午後から東洋エクステリアの勉強会でアクトシティへ行きました
この結果は秋くらいにキャンペーンで発表するので乞うご期待!

終わった後は街をブラブラ
いつもなら車を運転中に見かける白いたい焼き屋さんがあったので思わず買って帰りました
小豆、カスタード、生キャラメル
生キャラメルが気に入ったかな

流行に魅せられ

同じカテゴリー(家族、趣味)の記事
横浜遠征
横浜遠征(2024-05-04 16:43)

殺人OKなのに
殺人OKなのに(2024-04-12 18:42)

登山口は海
登山口は海(2024-03-06 18:43)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2024-02-18 19:02)

竹採り
竹採り(2024-02-04 21:03)

この記事へのコメント :

たま庭
よっし~さん、こんばんわ
白いたい焼き流行ってますね。
バイバス沿いにもお店が出来て今日オープンだったと思います。
全国的に流行なのでしょうか?
今日プレ葉に行ったら、冷凍の白いたい焼きも売っていました。
2009年07月17日 01:07
スウ
おはようございます。
白いたい焼き、美味しそうですね(^-^*
私も噂には聞いていましたが、まだ食べたことがありません。
色んなお味があってびっくりです。
生キャラメル味ってどんな風味がするのでしょう。
味にバリエーションがあると、頂くのも楽しいですね♪
2009年07月17日 07:42
よっし~よっし~
たま庭さん
今日バイパスの店の前を通りましたがお客さんいなかったです…
お昼前には買わないかな~
冷凍もあるんですね
家で焼くのでしょうか・・・?
2009年07月17日 21:43
よっし~よっし~
スウさん
他より20円高かったですが、普通のキャラメルの味がしました
普通と生の差が分からないですが、生のほうが売れるんでしょうね
チョコ味もありましたよ
2009年07月17日 21:47

コメント

名前
削除
流行に魅せられ
    コメント(4)