断りました

例年なら今日明日とジュビロ磐田の選手が訪問するんですが、コロナの影響もあって訪問はなし
それは当たり前として、静岡放送(SBS)で遠藤選手みたいなリーモート会談が代替案で来たので、断りました
面識のない人とリモートで世間話は難しい

連絡が来たときにおもわず代替案にがっかりしたと応えてしまいました(笑)
来シーズンのユニフォームに全員のサインを入れて各社へ配ればってのは却下みたい
ほかにも要望は言ったけどどうかな・・・

ジュビロで1番小さいスポンサーが1番要望出してると思います


さて、今日は昨年予定だった作業の続き
いろいろ出来上がってきたので、今日は門柱やてすりなどの準備で柱などの埋め込んでいきました

なんだか光っちゃってわかりにくい写真です

断りました

同じカテゴリー(ジュビロ磐田&特典)の記事
祝 J1復帰
祝 J1復帰(2023-11-12 18:46)

あと1戦
あと1戦(2023-11-04 18:08)

残り5戦
残り5戦(2023-10-01 18:56)

関東遠征
関東遠征(2023-03-09 19:30)

コメント

名前
削除
断りました
    コメント(0)