ハーフだったのに、股関節が痛く、膝がうずいてます

ほんと生活に影響が出ているので、東京が終わったらリセットしないと老後に歩けなくなるよ
by 悪魔の鍼灸師

フルなら結構長引くこともあったんですが、ハーフでここまでは初めて
本気で1度治さないとやばい

さて、今週末はJ開幕
2年ぶりにユニ購入
4番 新里選手
なんか4、13、14番って好きなんですよね

ハーフだったのに、股関節が痛く、膝がうずいてます

作業は雨が強く降るまで頑張りました
また登場のコア抜き
フェンスの柱の場所を変えました

ハーフだったのに、股関節が痛く、膝がうずいてます

天気を見ながら、作業したり帰ろうとしたりを繰り返して結局コンクリの準備完了
明日打てるまでできちゃったので、明日コンクリやります

ハーフだったのに、股関節が痛く、膝がうずいてます


同じカテゴリー(ジュビロ磐田&特典)の記事
祝 J1復帰
祝 J1復帰(2023-11-12 18:46)

あと1戦
あと1戦(2023-11-04 18:08)

残り5戦
残り5戦(2023-10-01 18:56)

関東遠征
関東遠征(2023-03-09 19:30)

コメント

名前
削除
ハーフだったのに、股関節が痛く、膝がうずいてます
    コメント(0)