昨夜から動きっぱなし

前からCAD図面で商品がなんか最新じゃないな~って思っていたんですが、先日の勉強会でちゃんとアップデートしてくださいって言われたので見てみると1年以上前のデータでした
確かに更新なんかしてなかった・・・

で、アップデートしてみたら、まぁ時間がかかること・・・
やっと昨年の11月まで更新
今夜中には終わるといいのですが・・・

さて、作業は1回でコンクリートを打つには配管などあって仕上げにくい場所だけ先に打ちました
まずは、型枠から金網入れて準備

昨夜から動きっぱなし

最後にコンクリートを流して終了
今日は電気屋、家具屋さんが来るとのことだったので、ささって撤収
週明けから、ひたすら手堀りで建物周りを掘ります

昨夜から動きっぱなし

同じカテゴリー(周辺作業)の記事
UTMFキツそう
UTMFキツそう(2024-04-25 18:40)

殺人OKなのに
殺人OKなのに(2024-04-12 18:42)

掘って埋めて
掘って埋めて(2024-03-30 19:29)

頑張った
頑張った(2024-03-20 18:36)

準備完了
準備完了(2024-03-19 21:14)

こちらスタート
こちらスタート(2024-03-18 19:26)

コメント

名前
削除
昨夜から動きっぱなし
    コメント(0)