肺が・・・

やっぱり日頃の走っている距離が短かったみたいで、走ってすぐ胸が苦しくなってやばいな~って感じでした
足は全然余裕だったんですが、ずっと呼吸がきつかった・・・

でもタイムは駿府マラソンより良くて、10キロを43分
坂があったのに、苦しかったのになぜか早かった!
1200人中110位

次はGW明けの暑いころに浜名湖マラソン10キロ
いつもハーフを走っている知り合いも走るみたいなので、ちょっと距離を延ばして対抗しよっかな

肺が・・・

同じカテゴリー(家族、趣味)の記事
横浜遠征
横浜遠征(2024-05-04 16:43)

殺人OKなのに
殺人OKなのに(2024-04-12 18:42)

登山口は海
登山口は海(2024-03-06 18:43)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2024-02-18 19:02)

竹採り
竹採り(2024-02-04 21:03)

この記事へのコメント :

とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院 
よっし~さん

こんばんは!
お疲れ様でした(^O^)/

早かったですね!
すごい!

みなとマラソン、走り易いし
楽しかったですよ~(^◇^)♪
2013年04月14日 20:41
よっし~よっし~
としさん

こんばんは
つま恋1周したときに20分くらいだったので、なんだかいけそうな気がする~って感じでムキになりました!

次の浜名湖マラソンまでに腕時計欲しくなっちゃった
2013年04月15日 20:39

コメント

名前
削除
肺が・・・
    コメント(2)