肩パンパン

錦織選手すごいですね
さらに期待しちゃいます
きっと試合後は肩がパンパンなんでしょうが、先週から僕も肩パンパンです

今日はやっと天気も回復してくれたので、引き続き下塗りです
先週やった化粧ブロック部分が多少凹凸を感じたので、もう一塗りしてから今度は内側です

肩パンパン

当然こちら側も化粧ブロックの凹凸があるので、なかなか進みません

肩パンパン

同じカテゴリー(エクステリア)の記事
腰がやばい
腰がやばい(2024-04-23 20:58)

デッキ完成
デッキ完成(2024-04-22 18:43)

もうちょい
もうちょい(2024-04-20 19:00)

もう1段
もう1段(2024-04-19 19:18)

今日も降るのか
今日も降るのか(2024-04-18 18:50)

すごい雨だった
すごい雨だった(2024-04-17 19:22)

この記事へのコメント :

Natura LeafNatura Leaf
おはようございます(*^_^*)

錦織選手、凄いですね@@!
昨晩は、チャンネルを変え変え
錦織選手のニュースを見ました!

今度の対戦選手は錦織選手の苦手な
タイプだろうと、解説者が・・・(>_<)

頑張って欲しいですね~~!
2012年01月24日 07:26
よっし~よっし~
Natura Leafさん

伊達さんとのダブルスは負けちゃいましたね・・・

なんとなく松岡修三を記録で越えてとんねるずと絡む来新年のスポーツ特番に期待しちゃいます
2012年01月24日 21:26

コメント

名前
削除
肩パンパン
    コメント(2)