頭ガンガン

今日から庭木の手入れです
先週雨マークが付いていたんですが、ま~いい天気になってくれたのでかなり汗をかきながらの作業になりました
今日は4リットルくらい水分摂りました
ここ数週間ずっと頭が痛いので熱中症なのかな~
今夏は早めに休もうと思います

頭ガンガン

毎年ケムシなどがヤマモモやサザンカ、ツバキにたっぷりいるんですが、今日は1匹も見ませんでした
不思議な現象です
でも今はかゆいです・・・

頭ガンガン

同じカテゴリー(植木)の記事
熱中症か・・・
熱中症か・・・(2024-05-16 18:55)

新しい作風
新しい作風(2024-05-14 20:38)

右腕が痛い
右腕が痛い(2024-05-10 18:43)

予報通り
予報通り(2024-03-29 18:55)

高松宮記念勝利
高松宮記念勝利(2024-03-24 18:56)

この記事へのコメント :

Natura LeafNatura Leaf
おはようございます~ お疲れ様です♪

熱中症気味ですか?
こう暑いと大変ですよね^^;
塩熱飴、食べていますか?おすすめです♪

よっし~さんも剪定される後はかゆくなるんですね~同じです

さすがプロの剪定☆
すっきり・綺麗デス~
2011年07月12日 08:08
よっし~よっし~
NaturaLeafさん

そうそう
土を仕入れているお店にもかごに置いてあったのでもらって食べましたよ~
いままで市販の塩飴舐めていたんですが、こっちの方が効きそうですね
砂糖も少なそうだし・・・

我慢が出来ないたちなので、爪を切って傷にならないようにしまいました

プロっぽいでしょ~
2011年07月12日 21:48

コメント

名前
削除
頭ガンガン
    コメント(2)