封鎖

今日は眠かった~
最後のPK戦まで観ちゃいました
決勝はさらに2時間後、観たいけど厳しいかな・・・

今まで場内に駐車していたんですが、今日道路との境に縁石を並べて入れなくしました
さすがに1日中路上駐車しておくのもまずいので、歩いて5分ちょっとのところにある大きな公園に置くようになりました

次回のコンクリート打ちは金曜日なので、明日はその準備などをします

封鎖



同じカテゴリー(駐車場)の記事
快晴
快晴(2024-05-08 19:19)

雨の再開
雨の再開(2024-05-07 20:41)

ゆるキャンスタート
ゆるキャンスタート(2024-04-05 19:29)

きつかった
きつかった(2024-04-01 19:14)

祝
(2024-03-27 19:05)

この記事へのコメント :

MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン)
おはようございます(*^_^*)

サッカーよかったですね!

私も最後まで見て、ちょっと寝不足でした^^

次回も、頑張ってみるかも・・・
週末だし、
気合だけはありますが・・・^^;
2011年01月27日 08:04
よっし~よっし~
ムーランさん

観ましたか~

普段11時には寝る人間にはなかなか大変です

僕もがんばって起きていようと思いますが・・・
どうなるでしょう
2011年01月27日 21:15

コメント

名前
削除
封鎖
    コメント(2)