困っている方も多いはず

今回は以前どこかの業者さんが作った駐車場も手直ししています
よく見る駐車場の目地にタマリュウです
数年経つと草やタマリュウが大きくなったりと大変になります

困っている方も多いはず

そこで今回は全部やめちゃいます
まとめて取りました
取り終わるのに1日近くかかりました・・・

困っている方も多いはず

取り終わった溝に砕石を入れて下地を固めます

困っている方も多いはず

最後は固まる土を入れて完成です
アップは撮り忘れたので全景です
ここの目地全部を毎日ちょっとずつ同時進行で進めていきました

困っている方も多いはず

僕の工事で目地にタマリュウを使わない理由です
今回はお客さんの希望で固まる土を使いましたが、効果は絶対ではないです
数年後のことを考えると目地はレンガなどか伸縮材(プラスチックみたいな物)を使った方がいいと思います


同じカテゴリー(駐車場)の記事
快晴
快晴(2024-05-08 19:19)

雨の再開
雨の再開(2024-05-07 20:41)

ゆるキャンスタート
ゆるキャンスタート(2024-04-05 19:29)

きつかった
きつかった(2024-04-01 19:14)

祝
(2024-03-27 19:05)

コメント

名前
削除
困っている方も多いはず
    コメント(0)