今日はビンさんのところへ

今日はビンさんの手伝いで玄関前のスロープ&手すりを作ってきました
しっかし昨日に続き暑かった~
まだ暑さに体が慣れてないので動きが鈍ります
そしてバテバテ
さらに写真も撮り忘れました

明日はブロックの補修などを行いに伺います




同じカテゴリー(周辺作業)の記事
UTMFキツそう
UTMFキツそう(2024-04-25 18:40)

殺人OKなのに
殺人OKなのに(2024-04-12 18:42)

掘って埋めて
掘って埋めて(2024-03-30 19:29)

頑張った
頑張った(2024-03-20 18:36)

準備完了
準備完了(2024-03-19 21:14)

こちらスタート
こちらスタート(2024-03-18 19:26)

この記事へのコメント :

スウ
こんばんは。
いつもお仕事、おつかれさまです。
今日も暑かったですね。
ちょっと歩いただけで汗がにじむような、
そんな暑さでした。夜からは、
激しい雷雨が降り注いでいます。
この雨が、少しは明日の気温を和らげてくれるでしょうか。

少しでも過ごしやすいコンディションで、
お仕事できるといいですね(^-^*

今、サッカーの試合を見ながらブログ、
見させていただいています。もうハラハラものです(><
2010年06月30日 01:20
よっし~よっし~
スウさん

昨日は残念でしたね~
僕も最後までばっちり観ました

こちらはしばらく降る降ると言われながら降ってないですね
夏っぽい暑さが続いています
2010年06月30日 20:43

コメント

名前
削除
今日はビンさんのところへ
    コメント(2)