今後の予定

今後の工事予定ですが、お盆明け8月末から9月上旬まで決まっています
その後も9月10月年末年始に引渡し予定の数件のお宅から相談をいただいています
全件新築のある程度の規模なので、話の進み方によってはかなり先まで工事が埋まりそうなのが現状です
工事日数が1週間程度までなら合間にできると思います
すでにビンさんはじめ手伝いに来てくれる方々には状況を伝えてなるべく工事が出来るようにはしてますが、今まで同様、営業プランだけをして工事を他に投げるつもりはないので、その点をご理解いただけると助かります


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
クリスマスカード
クリスマスカード(2023-12-23 19:43)

日曜日まで休業です
日曜日まで休業です(2023-07-27 18:28)

この記事へのコメント :

さん
こんばんは。
相変わらず忙しいですね。
体調万全で夏を乗り切ってくださいね。
今日は少しDIYをしただけでへばっていた旦那さん。。。
暑さも寒さも弱いです。。。
(私もですが。。。)
2010年06月28日 22:03
よっし~よっし~
さんさん

今日はありがとうございました
おかげさまで忙しくなっています
この2日の暑さは夏のようでした
外と室内の温度差は大きいので皆さんもお体気をつけてください
2010年06月29日 22:44

コメント

名前
削除
今後の予定
    コメント(2)