晴れているうちに

今日は30度超えだったみたいで水分もかなり摂りながらの作業でした
それでも今日、明日以外はずっと雨マークが付いているので、なるべく晴れの時に進めたい作業をしました

駐車場を挟んで反対側です
昔から積んであった石垣を壊してここにもブロックを積みます

晴れているうちに

積んだ石の裏側に10~20cmの補強用のコンクリートがあったので、壊すのが思ったよりも大変でした
ほぼ1日、機械と大ハンマーでガンガンやってました
なんとか平らの状態までできたので、明日はブロック積みを進めていきます

晴れているうちに

同じカテゴリー(周辺作業)の記事
UTMFキツそう
UTMFキツそう(2024-04-25 18:40)

殺人OKなのに
殺人OKなのに(2024-04-12 18:42)

掘って埋めて
掘って埋めて(2024-03-30 19:29)

頑張った
頑張った(2024-03-20 18:36)

準備完了
準備完了(2024-03-19 21:14)

こちらスタート
こちらスタート(2024-03-18 19:26)

この記事へのコメント :

スウ
こんばんは。
今日はかなり、気温が上がりましたね(><
湿度も高くうちの湿度計は80パーセントを超える数値も出ていました。
そんな中でのお仕事、おつかれさまです。

太陽に当たりながらの作業だと、
体力の消耗も激しくなりますよね。。
これからもお身体を大切に、お仕事続けてくださいね☆

これからの季節、やっぱり
太陽が適度に隠れる曇りが一番、作業には
いいお天気になる、のでしょうか。
2010年06月16日 22:48
よっし~よっし~
スウさん

こちらも昨日、今日と暑さ、湿度が高かったです
今もほぼ無風でムシムシです

曇り最高ですね
風があれば多少の暑さでも体が楽ですね
2010年06月17日 20:46

コメント

名前
削除
晴れているうちに
    コメント(2)