和がいいね~

今日は高校時代の同級生の結婚式でした
天気も良く屋外は最高でした
チャペルでの挙式もいいですが、厳かな雰囲気で神式も素敵でした
和はいいですね~

ちなみに僕はホテルでの神式でしたが、三々九度で呑んでしまって、その後が辛かったです・・・
事前の説明を聞いてませんでした

和がいいね~

同じカテゴリー(家族、趣味)の記事
横浜遠征
横浜遠征(2024-05-04 16:43)

殺人OKなのに
殺人OKなのに(2024-04-12 18:42)

登山口は海
登山口は海(2024-03-06 18:43)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2024-02-18 19:02)

竹採り
竹採り(2024-02-04 21:03)

この記事へのコメント :

MULAN(ムーラン)MULAN(ムーラン)
おごそかな感じ、素敵ですね~♡

天気もまずまずで、よかったですね。
こういう儀式、雨なら大変ですよね(^_^;)

カントリーフェスタ無事終了しました。
ご声援、ありがとうございました!
2010年03月29日 11:38
よっし~よっし~
ムーランさん

和装&桜も咲いててとても素敵でした
先週みたいに黄砂もなく良かったです

フェスタお疲れ様でした
今日聞いたんですが、うちの親が行っていたみたいです
2010年03月29日 21:03

コメント

名前
削除
和がいいね~
    コメント(2)