あとは芝生のみ

駐車場部分はこうなっています
先日埋め込んだ枕木を補足するようにレンガを敷きました
枕木同様土で固定しています
この後芝生を敷くので根っこの生長とともにより固まっていきます

今回使ったレンガはお客さんの支給物で市販されている物です

あとは芝生のみ

同じカテゴリー(駐車場)の記事
快晴
快晴(2024-05-08 19:19)

雨の再開
雨の再開(2024-05-07 20:41)

ゆるキャンスタート
ゆるキャンスタート(2024-04-05 19:29)

きつかった
きつかった(2024-04-01 19:14)

祝
(2024-03-27 19:05)

この記事へのコメント :

スウ
おはようございます。
すごーい!お庭、華やかになりましたね(*^o^*
これは、歩くのも楽しくなりそう♪
車でお出かけした後も、このデザインならきれいですね~
芝生の緑色が入るとどういう景観になるのか、楽しみです。

よっし~さん、いつもお仕事、おつかれさまです♪
2010年03月25日 06:29
よっし~
スウさん

今日芝生を卸屋さんに取りに行ったんですがまだ茶色でした
明日貼る予定ですが、仕上がりはこの写真と変わらないかも・・・
1ヵ月後きれいになると思います
2010年03月25日 20:36

コメント

名前
削除
あとは芝生のみ
    コメント(2)