今夜の強風が心配です

朝には雨がやんでくれたので無事サイクルポートを組み立てられました
そのまま駐輪する場所の下地コンクリートも打って固めました
ただ昨夜ほどではないみたいですが今夜も風が強い・・・
ちょっと心配です
明日ドキドキしながらの訪問になりそうです
ここには先日並べた枕木を渡ってここに自転車やバイクを駐輪します

今回使ったサイクルポートは
カムフィNex R型(三協立山アルミ)
本体色 ブラック
パネル FRP

今夜の強風が心配です

同じカテゴリー(エクステリア)の記事
腰がやばい
腰がやばい(2024-04-23 20:58)

デッキ完成
デッキ完成(2024-04-22 18:43)

もうちょい
もうちょい(2024-04-20 19:00)

もう1段
もう1段(2024-04-19 19:18)

今日も降るのか
今日も降るのか(2024-04-18 18:50)

すごい雨だった
すごい雨だった(2024-04-17 19:22)

この記事へのコメント :

スウ
おはようございます。
一昨日の晩は激しく雨が降りましたが、
翌日の午後にはすっかりやみ、いいお天気になりました。
でも本当、風が強い、ですよね。
こちらも前に歩いていた方の帽子が飛ばされるほど、でした。

よっし~さんが作業されているお庭も、
無事でありますように。
サイクルポートって、こうやって木を立てながら、
組み立てられているんですね(*^o^*
2010年03月17日 06:02
よっし~よっし~
スウさん

今年の雨風はとても強いですね
作業の状況によっては心配になります
今回は問題無しでした
この木はほとんど出来上がっときに支えで使っています
どうしても柱の反対側が重いので念のための支えです
2010年03月17日 21:36

コメント

名前
削除
今夜の強風が心配です
    コメント(2)