マツ3本目&ヤマモモ

今日の風はひどかったですね~
外で電話をしても風で聞こえないし、打ち合わせもなんだか慌しくなりました
先週からの植木の手入れも進んでマツは3本目、あとはヤマモモもさっぱりしました
もう1本マツの手入れを行ったら、なんじゃこりゃ~状態の道具の片付けです
片付け始めると年末気分が一気に進みます

マツ3本目&ヤマモモ

同じカテゴリー(植木)の記事
予報通り
予報通り(2024-03-29 18:55)

高松宮記念勝利
高松宮記念勝利(2024-03-24 18:56)

片付け完了
片付け完了(2024-03-11 18:39)

暑かった
暑かった(2024-03-08 19:22)

今日からこちら
今日からこちら(2024-03-07 18:34)

この記事へのコメント :

スウ
おはようございます。
お仕事おつかれさまです。
風の強い一日だったんですね。
強風が続くと、高い位置での作業は
きっと大変だったことでしょう。。

年末年始、よっし~さんはどれくらいお休みがとれそうですか?
私は今週いっぱいで仕事納めになりそうです。
2009年12月22日 07:10
よっし~
脚立の1番上は緊張しますね~
不安定な格好で作業すると足の疲れが普段の倍増です

片付けも木曜日で終わりそうです
火曜日に作業の助っ人を頼まれたので、そこで1日作業しますが、僕も今週でほとんど終了です

スウさんも多忙な1年だったみたいなので年末年始はゆっくり出来そうですね
2009年12月23日 22:14

コメント

名前
削除
マツ3本目&ヤマモモ
    コメント(2)