結局なんだったんだろう

ここ1週間くらい急激に増えていたブログ訪問数は原因不明ですが、落ち着いたみたいです
どっかで紹介されたのかな・・・
1日200~300人来てたけど相談なし・・・

さて今日は先週コンクリを打った場所の植木をすっきりに

結局なんだったんだろう

逆光のこっちもすっきり
下には鉢物がたくさんあります

結局なんだったんだろう

ちょっと慌ただしくなってきたので、やれることはどんどんやる
そんな感じで移動してフェンスの柱

結局なんだったんだろう

先月ブロックに穴を空けたお宅です
塗装も終わってきれいになっています
ブロックの向こうのお宅です

結局なんだったんだろう


同じカテゴリー(エクステリア)の記事
すごい雨だった
すごい雨だった(2024-04-17 19:22)

作り始め
作り始め(2024-04-15 19:11)

基礎
基礎(2024-04-13 18:41)

不安ですが
不安ですが(2024-04-10 18:28)

蒸し暑い
蒸し暑い(2024-04-06 19:06)

晴れ日が増えてきた
晴れ日が増えてきた(2024-04-04 20:26)

コメント

名前
削除
結局なんだったんだろう
    コメント(0)