掛川新茶マラソンいけるみたいです

昨日医者に行ったら、まだ痛い理由とリハビリ的な事を教えてもらって、説明がすごくしっくりきたのでそのうち元気になると思います
普通に次のマラソンはいつ?って聞かれて4月2週のフルマラソンって言ったら大丈夫だよって感じだったので、きっと大丈夫です
フルマラソン大丈夫ならなんでも大丈夫でしょ

以前からいろいろと工事をさせていただいているお宅で物置を建てます
生活とともに、お子さん用の自転車が増えたりと、必要なものも変わるようです

昨年まで畑にしていた部分の土を入れ替えて、建てていきます

掛川新茶マラソンいけるみたいです

このあと台風クラスの風雨みたいなので、作業は金曜日になります

同じカテゴリー(周辺作業)の記事
頑張った
頑張った(2024-03-20 18:36)

準備完了
準備完了(2024-03-19 21:14)

こちらスタート
こちらスタート(2024-03-18 19:26)

塗りは楽しい
塗りは楽しい(2024-03-15 18:52)

また塗ります
また塗ります(2024-03-14 19:14)

もう少し
もう少し(2024-03-13 18:54)

コメント

名前
削除
掛川新茶マラソンいけるみたいです
    コメント(0)