あちこちにご迷惑おかけしています

雨に台風被害と予想通りにまったく進んでいない状況で、なかなか対応できていない物件が数件ありますが何とかします
とりあえずかかってくる電話は無視で物置の続き

時間的に厳しかったので、アンカー留めと整地残しで今日は終了
見た目は完成です

めったに作らないタクボ物置(トールマン)だったので、作りにくかった・・・
やっぱり・・・ですね

あちこちにご迷惑おかけしています

移動して植栽
準備していた柱も埋め込んだんですが、写真忘れました

今日は支柱なしで埋めただけです

あちこちにご迷惑おかけしています

明後日から横浜なので、明日できる作業は全部やる予定です

同じカテゴリー(エクステリア)の記事
もう1段
もう1段(2024-04-19 19:18)

今日も降るのか
今日も降るのか(2024-04-18 18:50)

すごい雨だった
すごい雨だった(2024-04-17 19:22)

作り始め
作り始め(2024-04-15 19:11)

基礎
基礎(2024-04-13 18:41)

不安ですが
不安ですが(2024-04-10 18:28)

コメント

名前
削除
あちこちにご迷惑おかけしています
    コメント(0)