秋の遠征 第4弾

毎年のように行っている幕張メッセでの展示会
今年も行ってきました
東名の集中工事であちこち渋滞でした

秋の遠征 第4弾

いろいろなものがありましたが、ガイアの夜明けやほかでも聞いたことのあった潤滑油”ベルハンマー”
前から使ってみたかったんですが、とにかく売ってなかったので試供品もらえてラッキー
すぐに家の網戸に使ってみたら、たしかにスムーズになりました

秋の遠征 第4弾

ほかにいいなと思ったのはこの造花の人感センサー付きの照明

秋の遠征 第4弾

せっかくなので隣のマリンスタジアムも訪問

秋の遠征 第4弾

からの軽くラン

秋の遠征 第4弾

次は移動してディズニーへ

秋の遠征 第4弾

入場はせずにイクスピアリでお土産購入

秋の遠征 第4弾

前からやってみたかったディズニー1周ラン

秋の遠征 第4弾

姉さん、事件です

秋の遠征 第4弾

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
クリスマスカード
クリスマスカード(2023-12-23 19:43)

日曜日まで休業です
日曜日まで休業です(2023-07-27 18:28)

コメント

名前
削除
秋の遠征 第4弾
    コメント(0)