武器購入

先週のマラソンがあまりに遅すぎてフル充電でスタートしたスマホが、ランニングアプリ&GPS回しっぱなしで途中で電池切れになったのでずっと迷っていた時計購入

ガーミン630J

たぶんスマートウォッチに分類されるのかな
距離、時間、ラップなどとバンド装着で乳酸や心拍などなどが表示される文明の利器です

電話やメール・ラインが届くと表示されますが、全くいらない機能です
こっち主体で使っている人いるのかな?って感じです

武器購入

今日もちょっとだけ作業
ブロックを昨日荷台に積んでおいたので、降ろすついでに在庫であった砂分だけブロック積み
明日から本格的に積んでいきます

武器購入

同じカテゴリー(家族、趣味)の記事
殺人OKなのに
殺人OKなのに(2024-04-12 18:42)

登山口は海
登山口は海(2024-03-06 18:43)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2024-02-18 19:02)

竹採り
竹採り(2024-02-04 21:03)

力尽きた
力尽きた(2024-02-03 18:50)

コメント

名前
削除
武器購入
    コメント(0)