落ちた・・・

今朝は怪しげな天候だったんですが、晴れてくる予報だったのでさほど気にせず作業を進めました
昨日の残りで鉄筋を組んでから、基礎のコンクリートを流しました
見ての通り水路横でコンクリートを運ぶのにかなり苦労しました
苦労どころか水路の上に置いておいた鉄筋に足を滑らせて片足水路に落ちました
情けない・・・
しかも持ってたスコップがまぶたに当たってボクサーのように軽く切ってしまって・・・
いま腫れてます

ただ作業には問題なく1段目のブロックを途中まで並べました
明日も天気は良さそうなので、ブロックは積み終わりそうです

落ちた・・・

同じカテゴリー(エクステリア)の記事
腰がやばい
腰がやばい(2024-04-23 20:58)

デッキ完成
デッキ完成(2024-04-22 18:43)

もうちょい
もうちょい(2024-04-20 19:00)

もう1段
もう1段(2024-04-19 19:18)

今日も降るのか
今日も降るのか(2024-04-18 18:50)

すごい雨だった
すごい雨だった(2024-04-17 19:22)

この記事へのコメント :

TenTen
明日の天気予報は、お天気で今日より気温が少し低いと言っていました。ブロック積はかどると良いですね。

腫れもひきますように。お大事に(*^-^*)
2011年06月08日 21:58
よっし~
Tenさん

腫れは治まってきたんですが、黒ずんできました・・・
前よりも目立つようになってしまいました
時間掛かりそうです・・・
2011年06月10日 19:45

コメント

名前
削除
落ちた・・・
    コメント(2)