久々完成

今日は昨日の花壇に土を入れたり、周りをきれいにして午前中には終わりました
画的にはほとんど一緒だったので撮り忘れました・・・
その後は明日からのお宅の材料の準備などしてました

こちらは火曜日に出来上がった工事看板です
今回は文字に黒い釉薬、全体に透明の釉薬で簡単に仕上げました
この2つは夏までの2件で早速置く予定です

久々完成

同じカテゴリー(陶芸)の記事
上出来
上出来(2024-02-06 21:20)

新作
新作(2024-01-09 20:57)

祝 J1復帰
祝 J1復帰(2023-11-12 18:46)

久しぶり
久しぶり(2023-09-05 21:07)

春の新作
春の新作(2023-04-26 19:15)

新作
新作(2023-02-08 18:57)

この記事へのコメント :

スウ
おはようございます。
優しい感じのフォントで、素敵な看板(^-^*♪
これを道端で見つけたら、思わず足を
とめたくなるかも♪

お仕事、いつもおつかれさまです。
関東地方は今週、蒸し暑い日が続いていますね。。
昨日もこちらでは29度まで気温が上昇しました。
お体に気をつけて、今日もお仕事、頑張ってきてくださいね☆
2010年06月11日 06:35
よっし~よっし~
スウさん

ウズラ模様は時間がかかるし、失敗も多いので、この釉薬が無難ですね~
いろいろなお宅にたくさん置きたいです

こちらも今日は30度くらいあったみたいです
だんだん厳しい季節になってきました
2010年06月11日 20:08

コメント

名前
削除
久々完成
    コメント(2)